· 

猫の譲渡会@洗足池終了しました!

 

「大人猫の譲渡会@洗足池」無事終了しました。

 

この猛暑の中、15:00スタートと同時に会いに来て下さる方もいて本当にありがとうございました!!

 

大人猫の譲渡会でしたが、大人といっても、まだまだ4歳前後の元気な猫ちゃんたち。譲渡会では固まってしまって、本来の性格を出せずにいますが、預かり宅では甘えん坊だったり、遊び好きだったり、穏やかな優しい可愛い子ばかりです。

 

大人猫は、ある程度慣らしてから譲渡会に参加していますが、すぐご家族に順応できる子もいれば時間を要する子もいます。大人の猫ちゃんを家族としてお迎えしたいと考えていらっしゃる方は、気軽にお問合せ下さいね。

 

今回参加した主な猫ちゃんですが、参加しなかった猫ちゃんも多くいるので、こちらをご覧下さいね。